電話 熊本県熊本市中央区花畑町1-7 MY熊本ビル3F (MAP) 

相続・遺言・離婚・借金問題を解決する熊本の「弁護士法人ときわ法律事務所」

相続・遺言・離婚・借金問題を解決する熊本の「弁護士法人ときわ法律事務所」

2021年04月26日 お知らせ(事務所の営業など)

2021年のGWは、4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)をお休みとさせていただきます。 4月30日(金)はお休みをいただきますが、これ以外は暦どおりの営業です。 もし何かお急... [すべて見る]

2021年04月16日 今日のお仕事

今日の離婚調停では、調停委員の方がとても強引な進め方をされた上に、ご本人の発言を歪曲した形で引用して「あなた自身がこうおっしゃったんだから、その言葉どおりであれば〇〇すべきでしょう!」などとおっしゃり... [すべて見る]

2021年04月02日 その他

以前の依頼者さんがいらっしゃいました。 この方がいらっしゃると、周りがぱっと明るくなるような気がします。当時と変わらず…というよりも、ますますパワーアップした感がありました。 赤ちゃん... [すべて見る]

2021年04月01日 今日のお仕事

今日、依頼者の方の離婚届を、目の前の熊本市中央区役所に出してきました。 保護命令が発令されていたり、保護命令の申立には至っていなくてもDVを受けてきた方などの場合、離婚届をお預かりして届出を行... [すべて見る]
Copyright tokiwa-law.info All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい